ここおもいので いどうしましょう まっててください < > 了解 kて きえt きて < > ディメいくつ? にいて < > はい いた < > では あのメインにあるんですが これはサブ < > はい 先払いになるよ・・・・・・ どうする? 交換キャンセルいいけど カクタスなら2個あげてもいいよ < > そういう場合あなたが先に出すのが筋ですよ ?????????????????????????? このデータに必要なんです < > 本当に持ってるのか確認できません ダイエットが いいですよ メインでくるときみせてあげますよ では < > では 交換はどうしますか>? [INFO] xsjet7derhからトレード申請されました < > 先にメインで来て < > 渡してくださいカクタス それでも詐欺になるかもしれません < > そうしたらダイエットわたします [INFO] xsjet7derhからのトレード申請を拒否しました 僕は詐欺なんてやられたくないです < > こちらも同じです それに貴方は詐欺師かもしれないですね < > あなたもね メインできて先払いしろって あなたもね? < > どうしますか? じゃあ貴方はさぎしなんだ < > してないよ じゃあ < > どうします? 交換したらメインでくるしかないでしょ 時間ないんだから < > メインと普通に交換しましょう いや だから このデータに ダイエット必要なの < > それからなら移送てつだいます でも詐欺するかもしれません それでいつもさぎされるのです・・・・・ だから 心配です するかもしれないので 不安です・・・・ < > 信用できないならキャンセルでいいです < > ちゃんと1:1のトレードしましょう そうですね貴方みたいなカスは信用できませんね