<デビデビ> おれ=矢澤 <(仲介人)> (被害者)というひと知っていますか? <(仲介人)> その方が被害届けをだして矢澤さんを刑事告訴するそうです <デビデビ> はっきりといいますが <デビデビ> 弁護士の知り合いは <デビデビ> たばでいますから <(仲介人)> 無傷で返せば <デビデビ> こちらが勝つのは間違いございません・・・・ <デビデビ> むきづでって・・・・・・・・・・・? <(仲介人)> いいそうです <デビデビ> なにをかえすんだ? <(仲介人)> ID <デビデビ> あーーーーーーーーーー <デビデビ> つまりはだな <デビデビ> さいばすてっぷからも <デビデビ> ころされるかもだが <(仲介人)> 無傷ですか? <デビデビ> ID <デビデビ> の浄土を <デビデビ> したってことでしょう? <デビデビ> わたしと <デビデビ> でびでび <デビデビ> それを <デビデビ> やざわさんと <デビデビ> 健太1号で・・・・・・・・・・ <デビデビ> ちょっとしてはいけないことをしまくったのでね・・・・・・ <デビデビ> 足跡がついてるかもですね・・・・・・・・ <デビデビ> べつにいいですよ? <デビデビ> というか <デビデビ> ぎゃくに <(仲介人)> 全部聞きました <デビデビ> 自分の名前じゃないと落ち着かないので <デビデビ> べつにいいですよ <デビデビ> そのかわり <デビデビ> 無効も無傷で <デビデビ> かえさないと <(仲介人)> ただ、IDを無傷であげてください <デビデビ> 逆に刑事告訴します <デビデビ> 何ならば会社相手でもよろしいですよ? <デビデビ> で <デビデビ> そのかたはいまどこに? <デビデビ> はいはーい <デビデビ> なんでしょうか <(仲介人)> あなたがだましたのでしょう? <デビデビ> レミオスさん <デビデビ> わたしがだましたのではありませんえ <(仲介人)> ほう <デビデビ> だましたなんて <デビデビ> えーと <デビデビ> うるさいひとが <デビデビ> いるので <デビデビ> 移動しましょうか? <デビデビ> でぃめ3に <(仲介人)> はい [INFO] (仲介人) がloginによりパーティーに合流しました <デビデビ> もしかしてですが <デビデビ> あなたですか? <デビデビ> そのひとは・・・・・・・ <(仲介人)> いえ <デビデビ> ちなみに言ってることが詐欺でしたら <デビデビ> cs <デビデビ> に連絡しますよ? <(仲介人)> ? <デビデビ> 早めに問題は解決したいので <デビデビ> その方にお会いしたいのですが? <(仲介人)> 何をいってるのですか? <デビデビ> だから <デビデビ> ID <デビデビ> かえすのでしょ? <デビデビ> しかも <デビデビ> (仲介人)さん <デビデビ> あなた <デビデビ> TEL <デビデビ> にして [INFO] フリーカーソルモードになりました <(仲介人)> えっと <(仲介人)> わかりました <デビデビ> 最上級公害禁止事項ですから <デビデビ> これがばれましたら <(仲介人)> IDかえすのなら <デビデビ> 3にほどのアカウントとサブアカウントが <デビデビ> CSさまによって <デビデビ> 削除されてしまいますので <デビデビ> 本人に会いたいのだが? <(仲介人)> IDを返すおつもりですね? <デビデビ> しかもむこうは <デビデビ> かえしてくれるのかな? <デビデビ> かえしてくれなかったら <デビデビ> こちらも返す気は <デビデビ> 毛頭ございませんから <(仲介人)> その辺も聞いてみます <デビデビ> というか <デビデビ> そのかたをよんでくれ <デビデビ> なんなら <(仲介人)> よびます <デビデビ> GPでぃめとかにきてもいいし <(仲介人)> まってて <デビデビ> なにかあるならば <デビデビ> そのかたと <デビデビ> フレンドになって <デビデビ> ちょくちょく会話もしたいので <(仲介人)> おい返事しろ <デビデビ> さきほど <デビデビ> kenta1号さんが <デビデビ> もともとでびでびを <デビデビ> あやつっていたのですが <デビデビ> そのかたが <デビデビ> わたしのもとのあかうんとの <デビデビ> 矢澤に変えまして <デビデビ> それをさらに <デビデビ> 違う人に転売して <デビデビ> いまのkenta1号さまに <デビデビ> なられたのですが・・・・・・・・・ <(仲介人)> その辺の事はどうでもいいです <(仲介人)> まってて <(仲介人)> 一応フレ <デビデビ> べつーに <デビデビ> あと <(仲介人)> お願いします <デビデビ> がんだーAM <デビデビ> って <デビデビ> のこってますか? <デビデビ> その辺かなり重要ですよ〜 <デビデビ> でも <デビデビ> ID <(仲介人)> その辺は本人とおねがいします <デビデビ> すこしはそだてたんですよ〜 <デビデビ> 了解 <デビデビ> いつくるの? <(仲介人)> しばらく自由にしていてください <デビデビ> いまそのひとどこにいるの? <デビデビ> あと <デビデビ> ID <(仲介人)> はい <デビデビ> すこしはそだてたんだから <デビデビ> あのひと <デビデビ> そのひと <デビデビ> 感謝してくれるかな・・・・・・ <(仲介人)> ほう <デビデビ> これ最初軍曹だったのを <デビデビ> 中尉まで育てたのは俺なんだから <デビデビ> あと <デビデビ> なんか <(仲介人)> あれ少尉のはず <デビデビ> かくたすBD2 <デビデビ> けいました <デビデビ> あ <デビデビ> そうでしたっけ <デビデビ> さーせん <デビデビ> いや <(仲介人)> えっと <デビデビ> 軍曹だったはず <(仲介人)> 無傷ですか? <デビデビ> わざわざでねぶまでいってそだてたから <デビデビ> ロボないはちょこちょこいじってあるが <デビデビ> あまりパーツは売ってない <デビデビ> というか <デビデビ> 矢澤から <(仲介人)> 経験値の欠落は? <デビデビ> 必要なパーツを <デビデビ> あーーーーーー <デビデビ> えーと <デビデビ> Sぱいるが <デビデビ> M <デビデビ> になって <デビデビ> れべるは <デビデビ> 15 <デビデビ> あしは <デビデビ> ざりがに <デビデビ> このどらえもんは <デビデビ> 13れべ <デビデビ> わけのわからんM <デビデビ> は <デビデビ> 3 <(仲介人)> レアアイテムの欠落は? <デビデビ> えーと <デビデビ> ほとんどないどころか <デビデビ> じゃんぷが <デビデビ> ふえてるよw <デビデビ> わたしが <デビデビ> げっとしまくったので <デビデビ> のっぽれべるは <デビデビ> 10 <(仲介人)> 殆ど無傷というわけですね <デビデビ> そうですかね・・・・・・ <デビデビ> しかも <デビデビ> この構成で十分使えると思います <デビデビ> あと <デビデビ> むこうの <デビデビ> おれのもとあかの <デビデビ> 損傷率は? <デビデビ> あと <(仲介人)> ID渡してるのですね? <デビデビ> ゼロ世バー届いてるはずだが・・・・・ <デビデビ> うむ <デビデビ> ぜろせいばーが <(仲介人)> 了解 <デビデビ> 矢澤に届いてるはずだが <デビデビ> おれが <デビデビ> まちがって <デビデビ> おくるさいに <デビデビ> もとあかのなまえ <デビデビ> 俺の本名だから <デビデビ> ささっとかいてしまったんだよな・・・・・・ <デビデビ> まぁ <デビデビ> どうせかえしてもらうなら <デビデビ> べつにどうでもいい <デビデビ> で <(仲介人)> ではディメ1で自由にしていてください <デビデビ> どこにいるの <デビデビ> そのひとは <デビデビ> dぃめ1 <デビデビ> ですか? <デビデビ> ドコの惑星だ? <デビデビ> そいつのしりあいなら <(仲介人)> その辺も本人に確認します <デビデビ> ばしょわかるはずだが <デビデビ> 確認しなくても <デビデビ> みれるぞ <デビデビ> ふれんどおせば <デビデビ> そこに <デビデビ> いろいろあるから <(仲介人)> 私は居場所知っていますが <デビデビ> うむ <デビデビ> つたえてください <デビデビ> かえしてもらいたいなら <デビデビ> その位していただきたい <デビデビ> 跡一部こっちから <デビデビ> おれあ <デビデビ> 矢澤から持ってきたものを <デビデビ> 矢澤に戻すから <デビデビ> その辺の作業がいいかどうか <デビデビ> きいてくれ <(仲介人)> 細かい事は本人とおねがいします [INFO] (仲介人) がloginによりパーティーに合流しました <(仲介人)> (被害者)はさっきまで放置していて今落ちたのでいつはいるやら <デビデビ> ・・・・・・・・・・・ないね・・・・・・ <デビデビ> ひどいっすそれ <デビデビ> あんまたは <デビデビ> あなたは <(仲介人)> ? <デビデビ> どういう関係なんだね <デビデビ> リア友か? <(仲介人)> フレです <デビデビ> つまり <デビデビ> 実際に会ったことはナイト <デビデビ> で <デビデビ> なぜ <デビデビ> あなた経由でくるのかな? <デビデビ> 意味がわからない <デビデビ> 直接来ればいいものを <(仲介人)> 矢澤さん <デビデビ> はい <デビデビ> なんでしょう <(仲介人)> に会いたがっていて <デビデビ> 会いたがっていて何? <(仲介人)> デビデビさんがその可能性あると伝えたころには放置でした <デビデビ> さきをはなして <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・ <デビデビ> ばしょわかっているなら <(仲介人)> なので <デビデビ> そのおちたばしょにむかう <デビデビ> 金ならいくらでもある(金的には) <(仲介人)> 私が代行で接触しました <デビデビ> だkら <デビデビ> その出現すると思われる区域に行く <デビデビ> つれていってくれ <(仲介人)> 今は落ちているので <デビデビ> だkらさっきまでいきていたところで <デビデビ> おちたんだろ? <(仲介人)> うん <デビデビ> ならばそこにいけばいい <デビデビ> わたしはそのほうがいい <デビデビ> はやくおしえてくだしあ <(仲介人)> 今現在 <(仲介人)> 彼はログインしてません <デビデビ> だから・・・・・・・・・・ <デビデビ> たとえば <デビデビ> おれが <デビデビ> 歩ルドシティーで <デビデビ> おちたとする <デビデビ> おちるまえまでそこにいたのなら <デビデビ> そこにさいどでてくるだろ? <デビデビ> だkら <(仲介人)> この街です <デビデビ> そこのフィールドに行きたいということなんだよ <デビデビ> え <デビデビ> え <デビデビ> げっ <デビデビ> まじ <デビデビ> んじゃ <デビデビ> 俺も放置 <デビデビ> 30にもどります <(仲介人)> まった <デビデビ> はい <デビデビ> なんでしょう <(仲介人)> ほんにんきた <デビデビ> あぶねーーーーーー <デビデビ> まじ <(仲介人)> きいてみます <(仲介人)> まってて <(仲介人)> 聞いてるか <(仲介人)> そこを動くな <(仲介人)> いま <(仲介人)> 矢澤がいる <(仲介人)> 交渉しよう <(仲介人)> きいてるか? <(仲介人)> (被害者のサブ) <(仲介人)> (被害者のサブ) <(仲介人)> 返事して <(被害者のサブ)> いないz <デビデビ> なんか <(仲介人)> おれの前にいて <デビデビ> ここだよーとかさけんでるひとが・・・・・・・・ <(仲介人)> 交渉してる <(被害者のサブ)> w <(仲介人)> よし <(仲介人)> ディメ3へこい <(被害者のサブ)> あい [INFO] (仲介人) がloginによりパーティーに合流しました <(仲介人)> よし <デビデビ> どこですか? <(仲介人)> パーティトーク <デビデビ> PT [INFO] (仲介人) がパーティーから抜けました <デビデビ> むすんでないんだからむりだろ <(被害者のサブ)> え <デビデビ> しかも <デビデビ> だれ <(被害者のサブ)> 誰? [INFO] パーティーを作成しました [INFO] フリーカーソルモードになりました [INFO] デビデビ をパーティー勧誘しました <デビデビ> その詐欺だとかほざいてる人は [INFO] デビデビ がパーティーに参加しました [INFO] (被害者のサブ) をパーティー勧誘しました <(被害者のサブ)> こいつ <(被害者のサブ)> 矢澤? <デビデビ> で <デビデビ> え <(仲介人)> さて <デビデビ> このルーキーがどう慕ってんだ? <(仲介人)> そろいました <デビデビ> ・・・・・・・・・ <デビデビ> 明らかに矢澤じゃないね・・・・・・・・ <デビデビ> うん <デビデビ> いいかげんにしないとおこりますよ? <デビデビ> ふざけるな <(仲介人)> 本人です <デビデビ> IDそのままかえせ? <デビデビ> おまえこそおれのID <デビデビ> かえせ <(仲介人)> まってください <(被害者のサブ)> いうぞ <(仲介人)> (被害者)h <(仲介人)> まって <デビデビ> お前も意味のわからないひとだな・・・・・・・・・・・ <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・ <(仲介人)> (被害者)は <デビデビ> ハッキリせんかい! <(仲介人)> 矢澤のIDをうけとったのですか? <(被害者のサブ)> うん <(被害者のサブ)> でも <デビデビ> ならば <(被害者のサブ)> それは <デビデビ> おれのID <デビデビ> かえすんだな <(被害者のサブ)> 違う人のIDだった <デビデビ> だれかが <(仲介人)> それは無傷ですか? <(被害者のサブ)> うん <デビデビ> いろんなIDを <デビデビ> 交差させてるんだと思うんだ <デビデビ> ちゃんとID <デビデビ> 交換する亜yつもいれば <デビデビ> さぶあかにいれてしまって <(仲介人)> まってくだし <デビデビ> さらにこじれてしまって <デビデビ> 足跡消すやつもいる <(仲介人)> まってください <(仲介人)> それぞれ <(仲介人)> IDは無傷ですから <デビデビ> ぱすわーどかえただけだ <(仲介人)> 返せばいいのです <デビデビ> 俺は <(仲介人)> OK <デビデビ> かえすきはある <デビデビ> そっちが <デビデビ> まず <デビデビ> 矢澤を魅して体 <デビデビ> そして <デビデビ> おれにぱすおしえてから <デビデビ> そしたら <デビデビ> おれは <デビデビ> 必要なパーツだけとったら <デビデビ> かえします <デビデビ> 矢澤から <(仲介人)> (被害者)受け取ったIDで出てください <デビデビ> 俺が必要なパーツ <デビデビ> とっただけだし <(被害者のサブ)> あい <(被害者のサブ)> じゃあ <(被害者のサブ)> まってて <デビデビ> ノシ <デビデビ> またあとであいましょう <(仲介人)> 取り合えず罵り合わずに淡々と行きましょう <デビデビ> つまり <デビデビ> あなたは <デビデビ> 仲介役で <デビデビ> 双方が <デビデビ> 暴走しないように <デビデビ> おさえたり <デビデビ> まとめたりするというわけですな? <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・・ <(仲介人)> あなたの敵ではありません <デビデビ> ? <デビデビ> ・・・・・・・・ <(被害者のサブ)> okasii <(被害者のサブ)> おかしい <デビデビ> ・・・・・ <(被害者のサブ)> 矢澤からもらった <(被害者のサブ)> IDで <(被害者のサブ)> うったら <(被害者のサブ)> でない <デビデビ> IDはわかるぞ <デビデビ> ya88 <デビデビ> ちがうか? <(被害者のサブ)> 違う <(被害者のサブ)> 4655 <デビデビ> ・・・・・・・・・ <デビデビ> それおれのじゃない <(被害者のサブ)> 465 <(仲介人)> パスが第三者によってかえられた? <デビデビ> IDはかえれない <デビデビ> ぱすはかえれるが <デビデビ> IDにかんしては <デビデビ> それが聞かないはずだ <デビデビ> しかも <デビデビ> おれと <デビデビ> でびでびをかえた <デビデビ> いまの <デビデビ> kentag1号さんは <デビデビ> 矢澤をサブ赤としておいて置いたら <デビデビ> ぬすまれたといっていた <デビデビ> さっきまで <(仲介人)> デビデビさんの渡したIDは他の人も <デビデビ> そう <デビデビ> つまり <デビデビ> いろんな人を経由して <デビデビ> 流通してしまったんだよ <(仲介人)> なんてこった <(被害者のサブ)> うわ <デビデビ> わたしは <デビデビ> あなたではないひとから <デビデビ> もらった <デビデビ> でそのもらったひとも <デビデビ> 矢澤を <デビデビ> 転売したといっている <デビデビ> で <デビデビ> その転売した人とはなしていたら <デビデビ> そのひともさらんみ <(仲介人)> それからPASS変えてないのですか? <デビデビ> 違う人と交換してしまい <デビデビ> わたしは <デビデビ> ぱすのみ <デビデビ> かえました <デビデビ> ぱすだけしかかえれませんから <デビデビ> え0−と <デビデビ> ya88でやってみて <(被害者のサブ)> じゃあ私のIDを教えていただきますか <デビデビ> もういっかい <デビデビ> teretabise <(被害者のサブ)> じゃあ <デビデビ> pass <デビデビ> hutako <(被害者のサブ)> まっててください <デビデビ> あなたが <デビデビ> もともちゃってた <デビデビ> いD <デビデビ> とかわってますか? <(仲介人)> (被害者のサブ)はパス変えてませんか? <(被害者のサブ)> はい [INFO] (被害者のサブ) がlogoutによりパーティーから離れました <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・・・ <デビデビ> おれおちるのかな? <(仲介人)> デビデビさんがチャレンジしてあ? <デビデビ> なんかぬすまれそうでやだな <デビデビ> だて <デビデビ> あのひとは <デビデビ> おれになにもおしえてないz <デビデビ> それをこっちが <デビデビ> わからずろぐあうとしたら [INFO] (被害者のサブ) がloginによりパーティーに合流しました <デビデビ> ぬすまれる <(仲介人)> あのひと? <デビデビ> そう <デビデビ> 世の中は信頼が置けない <デビデビ> ねね <デビデビ> まず <(仲介人)> だれ? <デビデビ> あなたの <デビデビ> ほかのろぼみして <デビデビ> それしかないなんてことはないはずだから <(被害者のサブ)> ore <(被害者のサブ)> 俺ですか? <デビデビ> そうだよ <デビデビ> わたしは <デビデビ> あなたと <(仲介人)> (被害者のサブ)のIDを代わりにもらうのですね <デビデビ> IDをめぐってはなしてるんだ [INFO] 悪魔軍が「シキミ岬」に出現しました。付近の天使軍ロボは総力をあげて撃退してください! <デビデビ> もらうかどうかは <デビデビ> そんなかにはいってるろぼによる <デビデビ> 低レベルなら <デビデビ> いらない <(被害者のサブ)> これと <デビデビ> 俺がいつからこのゲームやってるか知ってるかな? <(被害者のサブ)> フレイム一式と <(被害者のサブ)> コレLGと <デビデビ> クローズドベータ鉄祖 <デビデビ> くろーずてすと <デビデビ> しってるならわかるとおもうが <デビデビ> 一番最初に <デビデビ> げーむをやるひとと <デビデビ> げーむが <デビデビ> ふれるはじめての <デビデビ> サービスだ <デビデビ> わたしはそれからやっていて <デビデビ> 3年ほどやっている <デビデビ> それを [INFO] (被害者のサブ) がlogoutによりパーティーから離れました <デビデビ> そんなのでうめろ? <デビデビ> ほざけ <(仲介人)> で? <デビデビ> 3年もの間の <(仲介人)> どうしますか? <デビデビ> みぞを <デビデビ> あんなのでうめられちゃ <デビデビ> こっちが <デビデビ> 告訴してやりたいは <デビデビ> 詐欺容疑で <デビデビ> 告訴したくなるよ [INFO] (被害者のサブ) がloginによりパーティーに合流しました <デビデビ> で <(被害者のサブ)> ん〜 <デビデビ> どうするんだね? <デビデビ> あなたは <デビデビ> まず <デビデビ> そのもらったID <デビデビ> それを <デビデビ> ya88 <(仲介人)> デビデビさん <デビデビ> にしては <デビデビ> そのもらったときの <デビデビ> せっていしたときのぱすにしてみろ <デビデビ> いけるかもしれないぞ? [INFO] (被害者のサブ) がlogoutによりパーティーから離れました <デビデビ> はい <(仲介人)> 渡したIDは第三者のもので <デビデビ> なんでしょうか <デビデビ> やざわのIDじゃないのかね? <デビデビ> わたしは <(仲介人)> IDの受け渡しが行われていて <デビデビ> いまのひととあtったことはない [INFO] (被害者のサブ) がloginによりパーティーに合流しました [INFO] 悪魔軍が「ノボル山脈」に出現しました。付近の天使軍ロボは総力をあげて撃退してください! <(仲介人)> それで <(被害者のサブ)> dekinai <(被害者のサブ)> できない <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・・・・・ <(被害者のサブ)> なぜだ? <(仲介人)> かれはIDを失ったわけですよね <デビデビ> ちとまってろ <(被害者のサブ)> あい <デビデビ> おれが <(被害者のサブ)> あと <デビデビ> きょうつうID せんたーいってくる <デビデビ> おれにID <デビデビ> ぱすおしえて <デビデビ> そのもらったID <(被害者のサブ)> あと <デビデビ> のやつ <(被害者のサブ)> 一様 <デビデビ> やざわだといわれてわたされたやつ <デビデビ> HPで <(被害者のサブ)> IDとPS教える <デビデビ> みてくる <(被害者のサブ)> IDは <(仲介人)> 了解 <(被害者のサブ)> 4655 <(被害者のサブ)> PS <(被害者のサブ)> yuuki12 <(仲介人)> そんなの変えられてる <デビデビ> 了解 <(仲介人)> まあ <(仲介人)> デビデビさんに任せるしかない <デビデビ> えーとだね <デビデビ> おれは <デビデビ> ID <(被害者のサブ)> うむ <デビデビ> かえるときは <デビデビ> あしあとがつかないように <デビデビ> 共通IDセンターに <デビデビ> いって <デビデビ> めるあどや <デビデビ> いろんなものを <デビデビ> ちゃんとかえるんだよ <デビデビ> でないと <デビデビ> あっという間に第3者によって <デビデビ> むこうのいいようにはこばれる <(被害者のサブ)> あい <デビデビ> だからちゃんとかえないと <デビデビ> わたしは <デビデビ> かえたから <デビデビ> その変えてくれた人とも仲買意思 <デビデビ> しかも <デビデビ> ふれになっておくことだよ <デビデビ> もしきれてもすぐにさがす <デビデビ> むりだったら <(被害者のサブ)> あい <デビデビ> うそでも <(仲介人)> その(被害者)に渡したIDの足跡を追うわけですね>デビデビさん <デビデビ> IDとられましたと <デビデビ> いって <デビデビ> CSにいえば <デビデビ> めーるがかえってきて <デビデビ> どうこうしてくれということがあるかもしれないだろ? <デビデビ> んじゃ <デビデビ> しらべてくる <(被害者のサブ)> あい <(仲介人)> まかせます <(仲介人)> それで <(被害者のサブ)> まかせました <(仲介人)> IDが返ってきたら(被害者)ID返してあげて <(仲介人)> OK? <(被害者のサブ)> あ <(被害者のサブ)> もう <(被害者のサブ)> しらべてるんだよ <(被害者のサブ)> ん〜 <(被害者のサブ)> よし <(被害者のサブ)> ちょいとw <(被害者のサブ)> ためしにw <(仲介人)> 刑事告訴のことは絶対いうな <(被害者のサブ)> あなたがした事は詐欺ですしかし私のIDを無傷で返せばなかったことにします <(被害者のサブ)> 1あ <(被害者のサブ)> あい <デビデビ> ちゃんとあるはずだが・・・・・・・・・・ <(被害者のサブ)> w <デビデビ> ちとまて <デビデビ> いまこれおく <(被害者のサブ)> はい <デビデビ> ちょっとまって <デビデビ> あなたおちないで <デビデビ> いま <デビデビ> ぱすちとかえた <デビデビ> おしえるよ <デビデビ> tikyuu <デビデビ> おれが <デビデビ> さいしょにやざわのID <デビデビ> につけたぱすだ <デビデビ> もうかえられたが <デビデビ> いまそれにして <デビデビ> もぐる <(被害者のサブ)> はい [INFO] デビデビ がlogoutによりパーティーから離れました <(被害者のサブ)> ん〜 <(被害者のサブ)> どうなるんだろうw <(仲介人)> えっと <(仲介人)> mt増やしてくれるって話だったの? <(被害者のサブ)> うん <(被害者のサブ)> はあ <(仲介人)> それが嘘だったわけね <(被害者のサブ)> うん <(仲介人)> 詐欺だ <(被害者のサブ)> なんで話しにのったんだろう <(仲介人)> 放置するね <(被害者のサブ)> まさか <(被害者のサブ)> このまま <(被害者のサブ)> こなかったりしてw [INFO] デビデビ がloginによりパーティーに合流しました <(被害者のサブ)> どうでした? <デビデビ> あってることは <デビデビ> あっているが <デビデビ> なぜかはいれない <(被害者のサブ)> ん〜 <デビデビ> あともとにもどしといたぞ <(被害者のサブ)> ありです <デビデビ> いまおれのめるあどにして <デビデビ> ちと <デビデビ> 確認メールが来るか調べる <デビデビ> まってて <(被害者のサブ)> はい <(被害者のサブ)> うんち〜 <(被害者のサブ)> あ <(被害者のサブ)> ちょいと <(被害者のサブ)> ねw <(被害者のサブ)> まだきませんか? <デビデビ> どうやら <デビデビ> ちゃんんとめるはおれのところにきた <デビデビ> いったんもう一回もぐる [INFO] デビデビ がlogoutによりパーティーから離れました [INFO] デビデビ がloginによりパーティーに合流しました [INFO] デビデビ がlogoutによりパーティーから離れました [INFO] デビデビ がloginによりパーティーに合流しました <(仲介人)> どうやら手がかりが掴めたようですね <デビデビ> へんだーーーーーーーー <(被害者のサブ)> どうでした? <デビデビ> きょうつうID せんたーでは <デビデビ> 問題なく <デビデビ> すんなりと <デビデビ> はいれました <(被害者のサブ)> はい <デビデビ> がしかし <デビデビ> なかにはいれないみちあ <(被害者のサブ)> じゃあ <(被害者のサブ)> IDとパスおしえてください <(被害者のサブ)> 入れるかも <デビデビ> かえてません <デビデビ> しかし <デビデビ> わたしのでははいれませんでした <デビデビ> いちようおれおちますが <(被害者のサブ)> え <デビデビ> あなたのあかうんとみたいので <デビデビ> そちらのあかうんとのなまえ <デビデビ> おしえて」 <(被害者のサブ)> アカウント? <デビデビ> 俺のだけでも中の状況教える <デビデビ> つまり <デビデビ> おれのIDの損失状況 <デビデビ> みせる <デビデビ> それと <デビデビ> そのもらったかうんとの <デビデビ> ID・ぱす <デビデビ> うちこめ <(被害者のサブ)> えっと <デビデビ> むりだったらいったんおれのはいって <デビデビ> そのかわり <デビデビ> そっちのID <デビデビ> ぱす <デビデビ> おしえて <デビデビ> (被害者のサブ) <デビデビ> さんのあかうんと <(仲介人)> ちょっと待て <(被害者のサブ)> ? <(仲介人)> (被害者のサブ)のIDはダメだ <デビデビ> おれのID <デビデビ> はいればいいよ <デビデビ> おれがうそいっていないことつたえるために <デビデビ> あとみんな放置って言うやつ解除しろ <デビデビ> まぎらわしい <デビデビ> おれさぶあかではいるから <(仲介人)> (被害者のサブ)のIDには触らない事 <デビデビ> (被害者のサブ) <デビデビ> さん <デビデビ> なかはいってみて <デビデビ> んじゃ <デビデビ> またここで [INFO] デビデビ がlogoutによりパーティーから離れました <(被害者のサブ)> IDしらね〜w <(仲介人)> かれの言ってる事がよくわからん <(被害者のサブ)> 俺もw <(被害者のサブ)> あれは誰? <(仲介人)> 矢澤 <(被害者のサブ)> え <(被害者のサブ)> じゃあ <(被害者のサブ)> ?w <(被害者のサブ)> うわ〜 <(被害者のサブ)> 頭がこんがらがる <(仲介人)> 君をだました本人 <(被害者のサブ)> あいつか <(仲介人)> まあまて <(被害者のサブ)> ? <(仲介人)> 交渉してみる <(被害者のサブ)> うん <(被害者のサブ)> デビデビはどこいったの? <(仲介人)> よくわからん <(被害者のサブ)> 俺もだ <(被害者のサブ)> あいつ <(仲介人)> もういい <(被害者のサブ)> ? <(仲介人)> 振り回されてるから <(仲介人)> 根本的なはなしする <(被害者のサブ)> ディメ1いっていい? <(被害者のサブ)> あ」 <矢澤 諒> わたしのあかうんとにはいれましたか? <(被害者のサブ)> 本人キターーーーーーーーー <(被害者のサブ)> んや <(被害者のサブ)> んや <矢澤 諒> ・・・・・・・・・・・・・ <矢澤 諒> はいれない・・・・・・・・ <矢澤 諒> まじすか <(仲介人)> 矢澤さん <矢澤 諒> はい <矢澤 諒> なんでしょうか <(仲介人)> (被害者)のIDは返していただけないですか? <矢澤 諒> いや <矢澤 諒> かえすもなにも <矢澤 諒> まず <矢澤 諒> おれのあかうんとじゃない <矢澤 諒> はっきりというぞ <矢澤 諒> ひとまちがえだ <矢澤 諒> この一言に尽きます <矢澤 諒> これ以上追求するなら <矢澤 諒> 告訴します <(仲介人)> どういうことですか? <矢澤 諒> IDは <矢澤 諒> かえれないんですやお? <矢澤 諒> それが <矢澤 諒> まったくちがうものになっている <矢澤 諒> ありえないことなんです <(仲介人)> 取り合えず <(仲介人)> 告訴するなら変えたあいてですよね? <矢澤 諒> ですかね <矢澤 諒> 告訴してやりたいが <(仲介人)> (被害者)は関係ない <矢澤 諒> 親が絡んでくるとめんどくさい <矢澤 諒> どうしても <矢澤 諒> 政治面には <矢澤 諒> わたしよりも <矢澤 諒> 親が出るものなので <(仲介人)> まってください <矢澤 諒> そうなると私の肩身も狭くなる <矢澤 諒> (仲介人)さん <(仲介人)> (被害者)のmtを増やすといって騙したのですよね? <矢澤 諒> あなたがはいってみたらどうだね <矢澤 諒> え <矢澤 諒> いえ <矢澤 諒> わたしそんなこといってませんけど <(被害者のサブ)> いえ <矢澤 諒> わたしあったこともありませんから <(被害者のサブ)> いいました <矢澤 諒> おまえ <矢澤 諒> いいかげんにしろ <(仲介人)> まってください <矢澤 諒> mtふやすだと? <矢澤 諒> おまえいいかげんにしないと <矢澤 諒> マジで告訴する <(仲介人)> まtってください <矢澤 諒> 住所教えろ <矢澤 諒> おまえを <矢澤 諒> 徹底的に <矢澤 諒> 追求する <(仲介人)> まtってください <矢澤 諒> 貴様人を <(仲介人)> ぐたいてきには <矢澤 諒> もてあそぶのもいい加減にしろ <矢澤 諒> しかも <矢澤 諒> おそらく <矢澤 諒> おれがmt <矢澤 諒> をふやすといったのでhない <矢澤 諒> 人間だったら <(仲介人)> 矢澤さんはどうしてIDを教えてもらったのですか? <矢澤 諒> こころかえれないkらむりだが <矢澤 諒> IDは <矢澤 諒> 2次元的なものだ <矢澤 諒> 浄土してしまえば <矢澤 諒> なかみがかわるのだから <(仲介人)> IDを交換した理由は? <矢澤 諒> わたしゃ <矢澤 諒> 交換した理由は <矢澤 諒> まず <矢澤 諒> あいてが <矢澤 諒> がんだーもってますか <矢澤 諒> ときいてきたんだ <(仲介人)> はい <矢澤 諒> あぁもってるよと <矢澤 諒> わたしはこたえた <矢澤 諒> そしたら <矢澤 諒> むこうが <矢澤 諒> どうしてもほしいといったんだ <矢澤 諒> んでもって <矢澤 諒> どうやってときいたら <矢澤 諒> ID交換といったらから <矢澤 諒> 最初は断ったが <矢澤 諒> いろいろおれのもってない <矢澤 諒> 俺ハム課金だから <矢澤 諒> mt <(仲介人)> OK <矢澤 諒> がつぎこまれたいろんなものがあると <矢澤 諒> おれは <矢澤 諒> ガンダーよりそれを欲したから <(仲介人)> まってください <矢澤 諒> 交換した <矢澤 諒> 向こうはガンダーを得たおれは <矢澤 諒> mtのつぎ込まれたいろんなロボをゲットした <矢澤 諒> というわけだ <(仲介人)> (被害者)ほんとうでうか? <(被害者のサブ)> いえ <(被害者のサブ)> 俺の <(被害者のサブ)> 証言は <(被害者のサブ)> 最初 <(被害者のサブ)> ガンダーAMが40mtで売ってて <矢澤 諒> ・・・・・・・・・・ <(被害者のサブ)> それで <矢澤 諒> さーせん <矢澤 諒> ここでいうぞ <(被害者のサブ)> 保障は <矢澤 諒> おれが <矢澤 諒> 交換したのは <(被害者のサブ)> IDで <矢澤 諒> いつだとおもう? <(被害者のサブ)> それで <矢澤 諒> 1年もまえだぞコラ <(被害者のサブ)> 40mtはらって <矢澤 諒> ふざけるな <矢澤 諒> もういい <(被害者のサブ)> IDに入ってみたら <(被害者のサブ)> 違うIDだった <(被害者のサブ)> それで [INFO] 矢澤 諒 がパーティーから抜けました <(被害者のサブ)> 探して <(被害者のサブ)> あ <(被害者のサブ)> 逃げた <(被害者のサブ)> いううぞ? <(被害者のサブ)> あ <(仲介人)> 1年前にこうかん? <(被害者のサブ)> 逃げた <(被害者のサブ)> いや [INFO] デビデビ がloginによりパーティーに合流しました <(被害者のサブ)> それで <(被害者のサブ)> 40mtはらって <(被害者のサブ)> それで <(被害者のサブ)> 詐欺されてて <(被害者のサブ)> そんで <(被害者のサブ)> GMから <(被害者のサブ)> mt返してこいと <(被害者のサブ)> いわれtっていって <(被害者のサブ)> その <デビデビ> んなはずない <(被害者のサブ)> 矢澤sがもってる <デビデビ> あと <デビデビ> いま <(被害者のサブ)> mtは <デビデビ> おれが <(被害者のサブ)> チートの <デビデビ> やざわとこうかんしたひとがいる <デビデビ> まって <デビデビ> よぶ <(被害者のサブ)> mt増加チートで <デビデビ> そんなものはないぞ <(被害者のサブ)> それで <デビデビ> そんなこともわからんのか <(被害者のサブ)> なんか <(被害者のサブ)> IDにはいらないと <(被害者のサブ)> できないといって <(被害者のサブ)> それで <(被害者のサブ)> 渡したら <(被害者のサブ)> 入れなくなった <デビデビ> いまきます <デビデビ> よびましたから <(仲介人)> 矢澤さんmtチートで増加のはなしは? <デビデビ> おそらくちょっとしたらきます <デビデビ> えーと <デビデビ> 速度上昇チートや <デビデビ> というか <デビデビ> そくどあげるちーとならあるが <デビデビ> まて <デビデビ> きたから [INFO] フリーカーソルモードになりました [INFO] kenta1号 をパーティー勧誘しました [INFO] 通常モードになりました [INFO] kenta1号 がパーティーに参加しました <(仲介人)> こんにちは ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニち <(被害者のサブ)> こん <デビデビ> このひとから <デビデビ> おれは どうしました? <デビデビ> でびでびをもらった <デビデビ> んで <デビデビ> この人に矢澤を渡した <デビデビ> その後に <デビデビ> このひとは 矢澤はぬすまれたよ <デビデビ> kenta1号さんと <デビデビ> かえた <デビデビ> じゃなくて <デビデビ> ぬすまれた <デビデビ> そうだ <(仲介人)> では <(仲介人)> 矢澤は盗まれたのは ども〜 <デビデビ> つまりぬすまれたのを <(仲介人)> (被害者)の責任ではないので <デビデビ> つかわれたってことよ <デビデビ> おれは <デビデビ> 一切関係ない どうしたんですか? <デビデビ> けんたさんとはなかよしだし <デビデビ> ちゃんと合意して <デビデビ> いろいろとりきめをきめて <(仲介人)> (被害者)IDを返してあげてくだし <デビデビ> ID <デビデビ> こうかんかえたんだよな <デビデビ> なのに <デビデビ> やざわのId <デビデビ> かえさずに <デビデビ> でびでびかえせ? <デビデビ> たわけ <(仲介人)> 返すじゃなくて <(仲介人)> 彼が言ったでしょ 何を言ってるのか理解できない <デビデビ> つまり <デビデビ> (被害者のサブ) <(仲介人)> 盗まれたと <デビデビ> さんが <デビデビ> IDを fm <デビデビ> やざわとかなのるひとから <デビデビ> こうかんすると <デビデビ> んで <デビデビ> そのあとに <デビデビ> はいろうとした fm <デビデビ> そのやざわとかいうIDが <デビデビ> はいれない <デビデビ> おれもためして <デビデビ> みたが <デビデビ> たしかにはいれない <デビデビ> でも つまりIDをぬすまれたの? <デビデビ> 胸中 <(被害者のサブ)> うん fm <デビデビ> 共通IDせんたーあるだろ <デビデビ> そこに <デビデビ> 登録情報変更やったら まず <デビデビ> はいれるんだよ それは通報するべきだと思うよ <デビデビ> だよな <デビデビ> たぶん うん <デビデビ> 運営側のミス <(仲介人)> 盗まれたのは(被害者)の責任じゃないから <デビデビ> わたしも <デビデビ> やざわを <デビデビ> (被害者のサブ) <デビデビ> さんにわたしたことはない <デビデビ> ね <デビデビ> けんたさん <(仲介人)> (被害者)IDを返してあげてください <デビデビ> ・・・・・・・・・ <デビデビ> おい <デビデビ> そうしたら ん? <デビデビ> おれのID <デビデビ> どうなるんだ!! <デビデビ> 3年間返せコラ ってかなんでデビデビさんがせめられてるの? <デビデビ> つまり <デビデビ> かえせっていってるわけ <デビデビ> でも <(仲介人)> 矢澤IDの盗まれたのは運営に言ってください <デビデビ> かえしたら <デビデビ> っ デビデビさんがぬすんだってことになってるの? <デビデビ> お前ひとごとみたいに・・・・・・・・・・・・・・ <デビデビ> (仲介人)さん <デビデビ> あなた <デビデビ> 離籍して下し <デビデビ> もう <デビデビ> 役者はそろってる <(仲介人)> わかりました (被害者のサブ)さん <デビデビ> わざわざあなたが仲介に入る必要なし (被害者のサブ)さん <(仲介人)> しばらくしずかにしてます <(被害者のサブ)> ? そこはまず運営にれんらくしてください <(被害者のサブ)> それが ここでもめても解決しないので <(被害者のサブ)> 運営に連絡しても <(被害者のサブ)> 着信おしたら <デビデビ> 運営なまってるからな・・・・・・・・・ <デビデビ> かえしてこないことがおおい <(被害者のサブ)> しすてむエラーニナッテ fm <デビデビ> ・・・・・・・・・・ <(被害者のサブ)> つながらない <デビデビ> ならば それだったら矢澤さんにいったらどうですか? <デビデビ> ほーむぺーじから <(被害者のサブ)> 5回はやった <デビデビ> はいれ <デビデビ> そうすればいけるはず <(被害者のサブ)> いや <(被害者のサブ)> それで <(被害者のサブ)> やった <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・・ デビデビさんがもし矢澤じゃなかったら迷惑な話ですよ? <(被害者のサブ)> 運営に連絡でも そういうことも考えてくださいよ <デビデビ> そうです <デビデビ> なかみは <(被害者のサブ)> つながらなかった <デビデビ> 矢澤ですが <デビデビ> じがちがったり <デビデビ> なにがかわってたり <デビデビ> おれのなかみは <デビデビ> 矢澤だとか <デビデビ> どうとでもいえる <(仲介人)> デビデビさんが(被害者)IDを それかもし本当にそう思うんなら告訴してください <(仲介人)> 持っているのはたしか 解決策はそれしかないですよ <デビデビ> もっていることはもっているが <デビデビ> それが <デビデビ> あなたのかわからない <デビデビ> はっきりいうが <デビデビ> そういうさぎが <デビデビ> すくなからずあるんだよ <デビデビ> まえ <デビデビ> サブあかでそれにひっかかったことがある <デビデビ> だから <(仲介人)> それを返せと言ってるのです <デビデビ> やけに用心して話してるの <デビデビ> つまり <デビデビ> かえしたら <デビデビ> おれは <デビデビ> ID <デビデビ> どうなるんですか まぁ <デビデビ> 俺が3年間やってきた声は デビさん <デビデビ> どうなるんだ・・・・・・・・ ちょっといい? (被害者のサブ)さん <デビデビ> はい <(被害者のサブ)> はい (被害者のサブ)さん <(被害者のサブ)> はい もし解決したかったらこんなはなしするより告訴してください <(被害者のサブ)> はい ここでの話は無駄みたいなんでそっちのほうがはいとおもいますよ <デビデビ> どうぞ告訴して下し <デビデビ> なんなら <デビデビ> あなたを <デビデビ> 詐欺の疑いで <デビデビ> 裁判所に <デビデビ> かけあってもいいんですよ? <デビデビ> そのかわり <デビデビ> 法廷で <デビデビ> たたきつぶしますが <(仲介人)> デビデビさん(被害者)ID持ってる時点で不利ですよ <デビデビ> どうかね <デビデビ> でも <デビデビ> おれが <デビデビ> やざわID <デビデビ> と <デビデビ> でびでびID <デビデビ> こうかんしたひとが <デビデビ> 俺のすぐ隣にいるんだよ? <デビデビ> そんなこといったら <デビデビ> なぜ 裁判ではねっとのことはすべてしらべれるんで <デビデビ> 第3者の <デビデビ> (仲介人)さんが <デビデビ> はいってくるのかわからに <デビデビ> しかも <デビデビ> りあともでもないのに <デビデビ> その時点で <デビデビ> ID <デビデビ> に関する あの <デビデビ> 共犯の可能性が考えられる [INFO] フリーカーソルモードになりました これ敵LGもってませんか? <(仲介人)> 残念持ってません デルファBD★は? <(仲介人)> 持ってません カクタスFBD1は? <(仲介人)> 持ってません そか <(仲介人)> すいません <(被害者のサブ)> なぜですか? <デビデビ> しかもこういうこといって <デビデビ> だまる <デビデビ> いみがわかない <デビデビ> あきらかにそっちのほうがふり <デビデビ> 法廷に立たされて もうこのはなしむだなんでノシ <デビデビ> なき目を見るのは <デビデビ> あなたですよ? <(被害者のサブ)> 法延? (被害者のサブ)さん <(被害者のサブ)> ? 社会人ですか? <(仲介人)> どうしたら(被害者)ID返してもらえるのでしょうかね? <(被害者のサブ)> いえw <(被害者のサブ)> 学生ですけど <デビデビ> たしかに なるほど <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・・ <デビデビ> 私も学生だが それだったら解決策はないですね <デビデビ> それなりの常識はある [INFO] 通常モードになりました <デビデビ> しかも 14歳超えてたら大丈夫ですが <デビデビ> こんなことに躍起になっている時点で <デビデビ> 小学生ですか? <デビデビ> ということですよ <デビデビ> 少年法適用されますし もうPTぬけますね <デビデビ> せいぜい <デビデビ> がんばってlくdさい <デビデビ> わたしもぬkます <デビデビ> わたしの <デビデビ> 大事なゲームの時間を <デビデビ> よくもつぶしてくれましたね ではノシ <デビデビ> 念のため <デビデビ> パスワード変えますよ <(仲介人)> 矢澤ID→盗まれる→被害届け   (被害者)ID→返す <デビデビ> ・・・・・・・・・・・・ <デビデビ> あなた <デビデビ> いま [INFO] kenta1号 がパーティーから抜けました <(被害者のサブ)> じゃあ <(被害者のサブ)> 最初から <デビデビ> ここの会社の現状知らないのかな <デビデビ> うったえて <デビデビ> ちゃんと <(被害者のサブ)> ID返せばすぐに済んだ話ではないですか? <デビデビ> 返してくれるような会社じゃない [INFO] デビデビ がパーティーから抜けました <(仲介人)> あのでうね <デビデビ> むだなようですね <デビデビ> 何でしたら法廷で会いましょうかね