だれが詐欺したのですか? あなたにですか? どんな? うそ いつですか? いつやられたの? はっきしいいマスト 僕もやられた そのかめ200もともと僕が ぼくのIDなんですよ ほんとうです IDぬすまれた だから へぼくなった どうやってですか? やっぱりそうでしたか どうやって警察に通報? 僕まだ未成年です うそ!!「「 じゃあ 頑張って やりm、あす わからないことがあったらいいますので フレいいですか? そのかめ200って ヘラグライダーとか パタパタとか アイスブーチャいましたよねえ 課金は パーツとか売ってためました がんばってためたのに 奪われた あ〜 はい あり^^ そうですね 僕のお父さんが 警察官なので いってみます うんってるから でも、 どうやっていえばいいですかね?2だね そうですね メモしておきます うん 上書きされた うんhn しってる でも、いうときに わすれたらいけないので わかった 例って? おk でも 4gameってなに? しらなかった そうなんだ〜 後でやっておきますね ヤフーでいいですか? そうか そんな僕に いいパーツくれませんか? お願いします はい ありがとうございます そのと僕泣いてしまいました はずかしながら はずかしながら 泣いてしまいました 思い出すと 思い出すと 泣けてきます なんにもいいパーツなくなったからないんだ(泣) マジうざかったし あの時 あります 3個 まってて なんでもいいです とにかくいいものください お願いします オーがそーが? みしてください はいまちます ほかは? いりません まっててください おーがそーが あり おわりました いいのありました? [INFO] jk223 に ゲイザーBD を渡しました [INFO] jk223 に ラクダロスLG を渡しました [INFO] jk223 から ENパック1000 を受け取りました ありがとうございました 今度、かめ200みたらかっちょんけっちょんにしましょう はい でも 誰がやったとか わからないんですよね 名前 どうやってですか? すごいですね なんでそんなに詳しいんですか? でも CSってなんですか? そこですか そういえばあなたって強いんですよね 少尉の↑だから そうですか わかりました やってみます はい わかりました 少尉の↑ですよね!? ありがとう あのさ〜 一番上ですよね 俺は少尉だったのに〜 くそ〜 結構強かったのに〜 自分でゆうのはなんなんですが ・・・ そうですか やってみます あの〜 そのパーツください お願いします>< >< そうですか じゃあほかはないんですか? はい はい なんかパーツないと困る〜 かめ200のころに戻りて〜 なんでもいいのでください お願いします まってます [INFO] jk223 に ポーンジャーBS を渡しました [INFO] jk223 に キャノンボールBS を渡しました [INFO] jk223 に ターボブースター2 を渡しました [INFO] jk223 から ENパック1000 を受け取りました ありがとうございます あの ギガトンオーHDとなにか交換してくれませんか? そうですか いろいろとありがとうございました 何mtで売れますか? はい さようなら